sheerのホームページはこちら

10年先も続けられる「まつげエクステ」

デザイン

マツエクをすると自まつ毛が傷む、抜ける!?
こうしたネガティブなイメージがあるかもしれません。

 

たしかに、毛根に負担がかかるエクステを付けていたり、本数が自まつ毛に合っていない、グルーの量が多すぎる等の理由で、ダメージを加速させているケースを良く見かけます。

 

しかし裏を返せば、装着方法やデザインの工夫次第で、自まつ毛の健康を重視しながらエクステを楽しむことが出来るのです。

 

わたしがこの仕事を始めた約10年前。
10年先もエクステを続けられる技術」を当時の先輩方から教えていただきました。

 

そして、10年経った今。
当時から通って下さっているお客様たちのまつ毛は、健康で綺麗です。

 

定期的なメンテナンス、ホームケア、ご自身のまつげに合ったデザインを続けて下さったおかげで今があります。長年、信じて任せて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからまた先の10年も、皆様のまつげを健やかに美しく保っていきたい。
そんな新しい目標が出来ました。

 

写真は、わたしがアシスタントの時から練習モデルに付き合ってくれた友人。
長年大切な目元を任せてくれて、ありがとう!!!
マツエク歴10年以上だけど、健康で美しいマツゲです。

 

デザイン

本数   140本(両目)
カール  J
太さ   0.1mm
長さ   5,6,7,8mm
カラー  ナチュラルブラック
オプション 眉スタイリング

AYAKA

女性にとって美容は、大切な生活の一部。
だからこそ、お気に入りのサロンがある事は日常をちょっぴり豊かにしてくれると思います。
「毎回通うのが楽しみ!!」
そんな風に思って頂けるような、居心地が良く心ときめく空間づくりを目指して。
お客様に「安心して任せられるアイリスト」と思って頂けるよう努めてまいります。
ぜひお気軽にいらして下さいね。

AYAKAをフォローする
デザインまつげケア
シェアする
AYAKAをフォローする
まつげエクステ・アイブロウサロン sheerブログ
タイトルとURLをコピーしました